SSブログ

医療脱毛 何回 [医療脱毛 何回]

医療脱毛は何回ぐらいで綺麗になるのかとよくご質問をいただきますが、人や部位によって異なりますが、私の場合、脚と腕は4回やった程度でかなりの効果が見られたので、6回コースぐらいが一番無難でお得なんじゃないかなって思います。もちろん完全なツルスベではなく、産毛は生えてくる程度ですがほとんど気にならないレベルです。

私は女性の中でもかなり毛深いほうなので、もしも普通の人よりも薄い方は回数を3回にして、まだきになるところがあれば単体で受ける、もしくは医療脱毛ではなく通常の脱毛サロンに通うという手もありますね。


タグ:医療 脱毛 何回
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

医療脱毛 料金医療脱毛 お試し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。